2005年07月15日

歯がそろった♪

少し体調が良かったので、歯医者に行ってきた。一年前に神経を抜いて、仮詰のままだった隣り合わせの2本の歯…カタドリしてたから3か月近く経っていたけど、体調不良でなかなか治療が進まずに放置してしまった。。両方の歯でちゃんと噛めるのって一年ぶりだよ、長かったなぁ。。去年通ってた恐ろしい歯医者にまだ行ってたら、どうなっていたんだろう。。
帰りに髪を15センチくらい切ってさっぱりぴかぴか(新しい)
これでちょっとはシャンプーが楽になるかなぁ。本当はパーマとかカラーリングもしたかったけど、ニオイとか拘束時間の長いのは無理そうだから今回は延期。落ち着いてから、またね。

0715.jpg
指クマさんは後姿もかわいい。出せない。。
posted by ナオ@管理人 at 23:35| 東京 🌁| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ

と、くまくまが叫びました
か、かわいい・・・・・
Posted by Joe at 2005年07月17日 22:52
ちゃあんとひとりひとりのおしりに
タグが付いてるのよね。
箱に入ったまんまでもかわいい…
Posted by すいすい at 2005年07月18日 02:26
あ〜!早く行かないと売り切れてしまいそう・・・・・!
でも、来週まで、休みないし・・・・
また、お取り置きの電話してみようかしら?

かわいいもんね〜!
Posted by まめちゃん島のいるちゃん at 2005年07月18日 18:24
ネットで恐ろしい体調不良などを拘束しなかった。


Posted by BlogPetの「プクちゃん」 at 2005年07月26日 09:30
少しずつ、良くなってくださいね。映画『皇帝ペンギン』観てきました。良かったですよ・・・って、もう観てたりして。
Posted by totoさん at 2005年07月27日 00:03
指クマさんは、値段も手ごろだし人気が高かったみたいですね。私も初日は諦めたもの。そのあとうちにやってくるなんてすごくラッキーでした♪

映画〜頑張ってるペンギンさんたちを観て、私も感動しました。
Posted by ナオ at 2005年07月27日 14:47
台風一過

ってのを、うちのくまくまは、

台風一家

と思っていたらしいんですが、今日は
「台風のおとうさんとおかあさんと、
美加ちゃんとちぃちゃんがいるんだよね」
っていったあと、
「すいすいさんちとナオちゃんちには、指くま一家がいるんだよね。」
と、うらやましそうに思い出していました。

Posted by Joe at 2005年07月27日 17:37
すいすいさんちとナオちゃんちの子、ならべてみちゃった↓
まずかったらトラバ消してね。。。。
Posted by Joe at 2005年07月27日 17:48
Joeさん、TB大丈夫ですよ(^ー^)ノ
京ぽんで早速見に行ったら、画像が表示されなかったので、さっきPCからチェックしましたよん♪
Posted by ナオ at 2005年07月27日 22:34
ナオちゃんありがとー♪
うちの子たち、
「かわいいね」「かわいいね」って
大合唱です。
(かわりばんこに)
Posted by Joe at 2005年07月27日 23:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5116449
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ならべてみる
Excerpt: すいすいさんちとナオちゃんちのゆびくまちゃんたちを並べてみると♪ おもてと、うら。
Weblog: もばいる絵日記
Tracked: 2005-07-27 17:44
×

