2006年10月25日

長崎行ってきます

「ペンギンアート展」を見に行くことにしました。またもや突然だったけど、チケットの手配も出来たので、場所にもよるけど4日のパーティにも参加できそうです。もちろんぷくまも一緒♪ ぷくまは初めての旅行が飛行機で長崎なんていいねぇ〜。
ぷくまと二人で遠出なんて初めてだから、ドキドキだけど、楽しみ〜o(^-^)o ワクワクッ 最近まみれてないので、ペンギンだらけのところに行かれるなんてうれしい! ぺ〜もの〜ぺもの〜たっぷり〜ぺもの〜♪私もなんだか変換されて聞こえてしまうようになりました〜やばいかも〜(≧∇≦)

061000_7.jpg
こないだ食べたパン〜新しいモンスターはペ?
posted by ナオ@管理人 at 23:27| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ・・・・思わず私も「ナオちゃんが4日から長崎行くんだって〜」って言うとダンナが「行くか?」と一言。
冗談だと思って、お風呂に入って考えた。
母と一緒だと、飛行機が半額になる・・・(ペースメーカー入れてるので、身障者手帳持ってる)母は飛行機に乗ったことないし、チャンスかも・・・・

お風呂から上がってご飯を食べてたら急に「?」ダンナは、確か3連休・・・
それを言ったら、「そうや〜だから言ったのに・・・」「でも、ホテルとか取れるのかな〜?」ちょっと現実味を帯びてきた。
ナオちゃんは、どこに泊まるのかな?よかったら教えて下さい。
向こうで会えたらいいね〜って、完全に行く気になってる私・・・・
Posted by まめちゃん島のいるちゃん at 2006年10月29日 21:33
あっちで会えたら、楽しそう!ヾ(@^▽^@)ノ
ホテルの件は携帯のほうにメールしました。
飛行機&ホテルがうまく取れるといいですね!

明日、荷物をホテルに送っておこうと思い、
今日は一日準備で追われていました。
いざ出掛けるとなると、荷物が結構多くなっちゃう〜(^▽^;)

Posted by ナオ at 2006年10月29日 22:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。