2006年10月17日

昨日は同窓会

マタニティスイミングの同窓会があった。3か月通ったけど、楽しかったなぁ〜。突然ドクターストップがかからなかったら後1か月くらいは泳げたのになぁ〜。バタフライまで出来るようになったのに〜今は全然泳いでないからできなくなっちゃいそう。。
そんなわけで、急に退会したので久しぶりに先生やみんなに会えて楽しかった。児童館やセンターなどではコドモの年齢層に幅があるけど、今回は半年分の同窓会なので、子供の年齢幅も半年。50人くらいの赤ちゃんがいると圧巻! ぷくまの誕生日の前後1日のコとも会えたし〜その1日早い誕生日の女の子に、ちゅ〜されたり(笑) 一日後の女の子がめちゃめちゃハイハイが早くて驚いたり、懐かしい顔にも会えて楽しかった。でも、すぐにどこかにハイハイで移動してしまうぷくまに目が離せず、結構私も疲れたなぁ〜。
ぷくまにちゅ〜した女の子のママから「パパにちゅ〜のこと言ったらショックを受けていた」と今日メールが!パパはメロメロなんだねぇ〜。

061016_2.jpg
夏以外のセーラーは、保育園の制服みたい?(笑)
posted by ナオ@管理人 at 23:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

