2006年10月16日

今日でフクフク☆パンチ!5周年

フクちゃんに出会えなかったら、こんなに写真撮りつづけなかったと思います。感謝♪ フクちゃんの抱っこした感触って…ほかのクマさんと違うんだよねぇ。ロウくんは、フクちゃんよりも少し痩せていて、でもギッシリつまってるから重くて…柔道クマさんはやわらかくて…。ぷくまもなぜかフクちゃんにしか、抱きつかない。女の子だからかなぁ(^▽^)
そして、アルバムがちっとも増えないページでもチェックしてくれる皆様にも感謝♪ こんなページでも見にきてくれるのはうれしいです。いつもありがとう&これからもどうぞよろしくお願いします♪

061016_1.jpg
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
posted by ナオ@管理人 at 23:27| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
5周年おめでとうございます。
ブログを始めてみて、改めて思ったことなんだけど、更新するのって大変ですよね・・・私なんか、メチャ適当だもん・・・継続は力なり・・・・ぷくまっちの可愛い写真も楽しみにしています。これからも無理しないで頑張ってネ!
Posted by まめちゃん島のいるちゃん at 2006年10月17日 20:47
わあ〜、5周年おめでとうございます!
(1日遅れでごめんなさい!)

本当に、クマさんってみんな抱き心地が違うんですよね…
な〜んて、こんな話が通じてしまう、クマさん仲間ってスゴいなあ。
これからも、ぷくまくん&フクちゃんたちの写真、楽しみにしてますね!
Posted by すいすい at 2006年10月17日 22:17
5周年おめでとうございます。
クマさんもいっぱい増えたけど
いつのまにかぷくまっちも仲間入り
賑やかになりましたね。
これからも楽しみにしています。
Posted by すままま@彡 at 2006年10月17日 23:26
いつもありがとう〜ヾ(@^▽^@)ノ

いるちゃん、更新ってタイヘンですよねぇ。
時間もそうだけど、イキオイがないとなかなか…。

すいすいさん、クマさんの感触と重さ、体型…
みんな微妙に違うのですよねぇ。
クマさんグッズ〜普通に販売してくれる日は
くるのかなぁ〜。

すままま〜いつも本当にありがとう♪
思えば3周年の時、リアルで忙しい中、
イラストをおねだりしちゃいました。
あの頃はマメに動いてたなぁ〜ワタシも(笑)

フクちゃんたちみたいに、設定を作り込んで撮影〜
っていうのが出来ないのが、ぷくまっち。
新しいモデルが増えたので、
写真の幅も広がって撮影も楽しくなりそうです。
これからもマイペースで頑張ります!

Posted by ナオ at 2006年10月18日 03:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。