2006年10月15日

絵本大好き♪

とにかくぷくまは紙類が大好き♪ 紙箱を見つけては、かじっている。特に台所にある加工品や調味料の箱からお菓子、ティッシュの箱なども大好き。そして…意外とうまいのがミシン目をあけること。これは音や感触が楽しいのはなんとなくわかるんだけど〜そのあと、ボロボロにかじるのはやめて欲しいなぁ。
絵本ももちろん大人しく見ていてはくれません(笑) 人が本を開いていると、閉じようと寄ってきたり、かじったりする。でも、パパに絵本を読んでもらったらおとなしくしていました。私の時と違う態度…・・・( ̄  ̄;) うーん

061015_1.jpg  061015_2.jpg
大人しく見ているね♪  キミもはらぺこ?
posted by ナオ@管理人 at 23:27| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ぷくま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふふふ。うちの子も「はらぺこあおむし」好きでしたよ。もう少し大きくなったら子供は「こんとあき」とかほのぼの系が好きでした。なかなかふすまの方、派手にがんばっちゃってますねえ〜。(笑)新米ママは大変だけど頑張ってね。
Posted by まるこ at 2006年10月21日 23:03
はらぺこ〜はやっぱり基本なのですね♪
あとは今のトコ「いないいないばあ」の絵本が好きで
自分で顔の部分をめくって変化を楽しんでいるようです。

いや〜ホントあのふすまにはびっくりしました。
応急処置はしたけど〜だけど、男の子だし、
れからがますますひどくなりそうで
まだ、張り替える勇気がありません(笑)
Posted by ナオ at 2006年10月25日 17:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25610404
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

