2006年10月13日

いたずら第二弾

今日はポリオの予防接種。センターではもう50人くらい並んでいた。私の後ろにもゾロゾロ…。やっと受付を終了して診察へ。なんかヘンな先生で「ここ一週間くらい、風邪とかひいてないですか?」と聞かれたので「はい」と答えると、「ホントに?…ん…じゃあ、ま…信じましょ」とつまらなそうに言われた。体調不良で予防接種うけさせるなんてしないでしょ、普通。そのあとも、どこに並んでいいのかわかりにくくて(私もそうだったけど)、オロオロしてる人がたくさんいた。だからよけい混むんだよね〜なんだかなぁ〜と思ってたら、奥のほうに、馴染みの小児科の先生がいた。あの先生に診察して欲しかったな…。

帰宅してから1時間後にご飯をあげて、その後…大人しく遊んでいると思ったら…またやられてしまいました。今度はもう…ホネまで見えています。修復不可能〜ガーン=( ̄□ ̄;)⇒

061013_1.jpg061013_2.jpg
あああああああああ ホネが見えてるってば!!

↓ロックなぷくまっちにいんたびゅ〜
061000_11.jpg061000_9.jpg
結構、クセになるかもね…  またやりたいな〜
posted by ナオ@管理人 at 23:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

