2006年10月11日

朝の6時から…

何やらイヤな音がした。
数年前にダンナが何かをぶつけてちょっと穴が開いたふすま…その穴をぷくまは狙ってふすまにつかまり立ちをして、その穴に指を入れて…真下におろした(たぶん)。私が起きたのはその真下に向かってビリビリしている最中。あ、と思って起きた時には下のほうまで破られていた。そして…「の」の字を書くように手を動かして楕円にぐるっと破いた。
朝からヒドイことするもんだ。私よりも先に起きて、一人で遊んでいることはよくあるのだけど、ここまでのいたずらはなかったなぁ。。よく見ると、ふすまは4重になっていた。前のふすまの上に、また紙を貼ったみたい。ま、まだ紙があるけど、このままにしておくのも。・・・( ̄  ̄;) うーん

061011_1.jpg061011_2.jpg
楽しいのでしょうか。。 おいしいのでしょうか。。
posted by ナオ@管理人 at 23:27| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ぷくま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
w(°o°)w おおっ!!派手にやったね。
おとなしいなと思ってると
大変なことになってるから要注意だよね。
しかし朝っぱらから…(笑)
Posted by すままま@彡 at 2006年10月16日 09:13
いや〜やられました。
朝っぱらからヤバイ音が。。
真っ暗なうちからおもちゃをパタンパタンされて
コワイ思いをしたこともハンパなくあるけどねぇ。。

意外とおいしそうにめしあがっているので
もう怒れませんでした。
一応、「コレ誰やったの?」と聞いたけど
ニコニコしながら、しがみついてきました。。
今思うと、穴ぼこだけでもシールとかで
うめておいたほうがよかったのかもしれません。。

Posted by ナオ at 2006年10月17日 02:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。