2006年10月06日

10月といえば…

今月でフクフクパンチも5周年になる。早いなぁ〜。こんな停止気味のHPをずっと公開して行くことには若干抵抗はあるんだけど、なかなか時間が取れない。

今日は気分転換も兼ねて、久しぶりに撮影。やっぱりいいねぇ〜フクちゃんを撮ると楽しくなってくる(*´∇`*) ぷくまはもう、触りたくて触りたくて、キャ〜キャ〜大騒ぎ。ぷくまがいるとなかなか難しいなぁ〜でも動きが激しくて、撮影できたのは奇跡だ、ホント( ̄∇ ̄;)

朝、ダンナにぷくまを預けて、ちょっと買い物に出たら、ベビーカー軍団がわらわらしていた。こんな天気に集会ですか?

061006_2.jpg061006.jpg
ぷくま〜イタズラしないで〜〜  不敵な笑みの魔導師!?
posted by ナオ@管理人 at 23:27| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、ぷくまっちが動いた!
いいなぁ〜
つか、馴染み過ぎでしょう(笑)
Posted by すままま@彡 at 2006年10月08日 12:54
撮影中は、なぎ倒したり、近づいてきたりして
どうにもダメダメな感じだったのですが、
いざ撮影終わってみると
なんだか…不思議なくらい違和感がないのです(笑)

HPの表紙も替えてみました(^▽^)/
今月いっぱいのハロウィンバージョンです♪
ぷくまはフクちゃんの杖を奪っています。。

Posted by ナオ at 2006年10月08日 23:48
すごいシャッターチャンス!!
ぷくまっち、ちゃんとカメラ目線だし・・・
フクフクパンチのトップの写真のこと・・・
こうして段々カメラに慣れてアイドルへの道を歩んでいくのですね〜(って勝手に決めてるし)

ホントは昨日書き込んだんだけど、認証コード入れてなかったので、やり直しです。
ちゃんと見てからじゃないとネ〜
変なカキコが増えてもイヤだもんね〜
Posted by まめちゃん島のいるちゃん at 2006年10月10日 00:01
ご無沙汰しています。フクフクパンチ5周年になるのですか。おめでとう。ほのぼの家庭らしい内容になってきたようで、いいですね。私もブログやってみましたけど、何を書くか迷っています。
Posted by スルス at 2006年10月11日 21:27
いるちゃんへ
アイドルへの道!?かなり遠そうだけど
もしそうなったら…誰に真っ先に会いに行かせるか
と、勝手に想像するのはちょっと楽しいです(笑)
認証コードちょうどそのときに入れたのかも。
ご迷惑かけてごめんね。

スルスさんへ
すっかりご無沙汰しています!!
リヴもなさってるのですね、カキコに行かなくちゃ♪
ブログ、拝見しました。
うちは来月賃貸の家賃の更新です(2年ごと)。
更新料は家賃1か月分…ああ痛いなぁ…(´;ェ;`)

Posted by ナオ at 2006年10月12日 02:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

