2006年10月02日

開けたいのに開けられない

ぷくまは自分のスタイなどの雑貨が入ったプラスチックの引き出しの開け閉めが好き。そして先月あたりから、テレビの台のガラス扉を開けたり閉めたりが頻繁になってきた。ピングーのDVDboxを引っ張り出し、PS2のコントローラを振り回していたこともあった。DVD見たかったのかなぁ。。
…近所ではロックするヤツがなかなか売ってなくて〜ずっと欲しかったんだよねぇ〜。怪我が心配だったけど、これで一安心♪
これを設置してから、扉を少し押したら開くのがわかっているので、何度も試してたけど、あきらめた。かんしゃく起こして、ガラス扉をバンバン叩いたりしないといいんだけど。。

今日はお昼ごはん中にぷくまは歩行器から乗り出してきた。脚をテーブルの部分にかけてのぼり、なんだかスパイダーマンみたいだったけど、食事中だし危ないので、叱ったけど、夜も数回やっていた。もう、大人しくしてくれないのかなぁ。。

061002.jpg
ミッフィーちゃんよろしくね
posted by ナオ@管理人 at 23:27| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ぷくま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。