2006年09月29日

やっぱり風船が好き♪

私は昔から風船とシャボン玉が好き。オトナになってからは、持ち歩いたりできないけど、見ているだけで、なんか夢があっていいのよねぇ〜ふふ。ピングー&ピンガのシャボン玉のはコレクションとしてまだ持ってる。もうちょっと大きくなったら、ぷくまも一緒に遊ぼうね。
先日バザーで、アルミの赤い風船を買った。これを振り回して、遊んでいる。かなり激しくてやぶれそうなくらい、カシャカシャ音がする。でも、気に入ってるから、ま、いっか。オムツ替えの時に持たせると、大人しく寝てくれてるのでラクちん。この作戦いつまでもつかなぁ。

今日ペンギンアート展のエントリーが反映されてたよ。和物とジャワ物って(笑)…東京展ではStudioPaceさんのブックカバー前に購入したなぁ〜でもまだ一度も使ってない…もったいないんだもん♪ ホイホさんが、織物研究家とは知りませんでした〜w( ̄o ̄)w

060929.jpg
ぷくまも大好きな車の風船♪

posted by ナオ@管理人 at 23:27| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。