2006年09月28日

ペンギンアート展エントリー

来月ペンギンアート展が開催される。ビーズや細かい部品をぷくまが誤飲したら…と思うと、前の東京展のときみたいにフィギュアやアクセの新作を作るのが難しい。さんざん迷ったけど、手ぬぐいの出展を打診してOKが出たので、これを出す事に。
手ぬぐい発注先は香川県の会社…そこから東京の我が家に到着して、今度は長崎へ。長距離移動だねぇ〜頑張っていってらっしゃい。

改めて月下氷人を見直したら、去年のアート展東京のレポートが前のサーバーになっていたので、移動しました。広告が無くなってスッキリ!

060900_3.jpg
目が合っちゃった…

ぷくまが産まれて…内祝いの品をいろいろ考え、私はペンギンの絵の手ぬぐいを思い立つ。誰にイラストをお願いしようかなぁ〜と思いながらイメージの絵を描いたら、ダンナが「それでいいじゃん」とイラストレーターに取り込み、加工してくれて、結局それを使うことに。。名入れだけじゃなく、オリジナルでプリントしてくれるとこを探して発注。アミかけは出来ないことが急遽判明し、ヒナの首から下が白になってしまったことがちょっとショックだったけど、仕上がりはなかなかいい感じ♪ ここまでが今年の2月の話でした(⌒∇⌒)
posted by ナオ@管理人 at 23:27| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです。お元気ですか?
お子様の後姿がかわいいですね♪
ナオさんは長崎に行きますか?
私はごっつい朝早い便に乗って行きます☆
ナオさんの手ぬぐい楽しみにしてます♪
Posted by 桜井あや at 2006年10月08日 12:03
すっかりご無沙汰しています!
ぷくまはピングーとアンパンマンに反応します(笑)
彼も一緒ということを考えると
長崎行きはまだ決定できていないのです。。
本当は皆様にお会いしたいのですが…。

桜井さんは4日の朝に出掛けるのかな。
うふふ…ぜひ会場で見てみてくださいね(^▽^)/


Posted by ナオ at 2006年10月08日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。