2005年03月17日

血を見て目覚める

朝、半分寝ぼけ気味で、なんか鼻がつまってるなぁ〜と、ティッシュで鼻をかんで捨て…しばらくしてアラームを止め、なんとなく手を見たら、両手のひらに血の後が!
びっくりして飛び起きると、真っ赤な血が( ̄TT ̄)ポタッ
あまり鼻血って出したことないので、なんだかコワかった。止まらなかったら、売り場に立てないよ〜と、半泣きで心細さとあせりの身支度時間。。

出勤前にはなんとか止まったが、売り場で鼻がムズムズするたびに「血かも!」と動揺した午前中。なんか今日は疲れた。。

止まらなかったら、病気の兆候かもしれないと思って不安だった。なにもなくてよかった。。でも、一体なんだったんだろう(謎)

0317.jpg
14日から来月16日までのSuicaのキャンペーン

posted by ナオ@管理人 at 23:14| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ずいぶん古い記事なのにTBしちゃいました(笑)
きのう電車に乗ったのでSuicaのペンギンに会って(?)来ました(笑)
このペンギンかわいいですよね〜♪
キャンペーンはとっくに終わってしまってて残念だったけど、ポスター見てご機嫌になっちゃいました(笑)
って本文は鼻血の話なのにごめんなさい(^^ゞ
Posted by しづか at 2005年04月22日 22:47
いやいや〜鼻血でTBってのも縁起悪いから、
Suicaのほうでよかったよ(*´∇`*)

Posted by ナオ at 2005年04月26日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Suica
Excerpt: 電車で旅をするのが大好きな私。 今回の山形行きも電車を使ったのですが、その訳は… 「JR東日本にはペンギンが居る!!」 そう、Suicaです(笑) 中でも一番のお気に入りはJAL CARDの Sui..
Weblog: K2ペログ
Tracked: 2005-04-22 22:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。