2006年09月24日

ぷくまクマさんも一緒にオカイモノ

ずっと袋に入れっぱなしだった夏市のミドリのコ。名前無いから、ぷくまクマ(仮)。洗って、朝ぷくまが起きる前にそばに置いておいたら、勝手に起きて一人でクマさんで遊んでいた。自分のモノだってわかるのかなぁ。今日はお出かけだから、一緒に行こうね。

夏市のときから気になってたミレニアムクラブオンのベビー&キッズ。会員証が携帯クリーナーだというのでエントリーしてきた。破損・紛失したら、200円で交換してくれると最後に聞いて、途端に無くしたくなった(爆)だって〜会員証だから携帯しないといけないんだろうけど〜袋開けたくないんだもん。

ちょうど、携帯待ち受け画面を2種類そろえると、バッチがもらえるイベントもやっていた。QRコードを見つけるため、お店の人に聞いたり、エスカ前で発見したり…なんかナンジャタウンを思い出した(≡^∇^≡)

ベビーカーでぷくまクマと遊んでたら、お店の人が「あ、おかいものクマさん…」って気づいてくれたよ。さすが西武(笑)

060924_1.jpg060924_2.jpg
携帯クリーナーの会員証とバッヂ 疲れて寝ちゃった
posted by ナオ@管理人 at 23:27| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏市のときのと違うんだね・・・・
夏のは、携帯に貼り付けるやつだったもん・・・・
袋を開けたくない気持ち、わかるわかる・・・私も、携帯に貼らずに袋のまま置いてあるもん〜
クマさんと、ぷくまっち・・・かわいいツーショットですね!安心しきって寝てる姿に癒されます。
Posted by まめちゃん島のいるちゃん at 2006年09月27日 17:45
あの袋のまま携帯するか、
破損したら交換覚悟で開けるか、まだ迷ってます。。
私も夏市のときの貼り付ける携帯クリーナーは袋のまま。

ベビーカーが対面式でないので、通りすがりに
「抱っこして寝てる〜」って聞こえてきたので
見たら、
クマさんをそっと抱いて寝てたのです♪
私も思わず、にっこりしてしまいました。
Posted by ナオ at 2006年09月28日 23:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。