2006年09月20日

どこでもハイハイ

今日は計測&手遊びの日。講堂では親子で先生の音楽に合わせて歌ったり、手を動かしたりしてるのに、ぷくまは落ちているおもちゃでずうっと遊んでいた。そして急にハイハイ〜なんて自由なんだろう! すると、足を投げ出して座っているママに突進!?追いかけたけど止められず、そのまま通り過ぎて(ズカズカ踏んづけて)、一直線にアンパンンマンのおもちゃへ。謝りながら、追いかけた。アンパンマンの顔の部分は私のげんこつくらいしかないし、5m以上離れてる…よく見つけたねぇ。。そのまま数十分、先生の歌を無視してそのおもちゃで遊んでいた。

いつも隣で眠っている私のことをただの障害物としか思っていないのかと疑うほど踏みつけていく。時にはオスライオンがエサを食べる前の儀式のように乗ったり、ハイハイでズカズカ横切っていくけど、外でもおかまいなしにやるんだ。。ああ。。

060920_1.jpg060920_2.jpg
食後なぜか偉そうなぷくま 食事エプロンに八つ当たり!?
posted by ナオ@管理人 at 23:27| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ぷくま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だんだん顔がしっかりしてきたね!このまま行くと、かなりの男前・・・・
ジャニーズに入れて、私をキムタクに逢わせて欲しいな〜
Posted by まめちゃん島のいるちゃん at 2006年09月27日 17:47
ぷくまがジャニーズに入るには、
あと10年くらいかかりそう〜(笑)
その頃キムタクはどんな顔になっているのかなぁ。
そしてぷくまは、どんなコになっているかなぁ。。

Posted by ナオ at 2006年09月28日 23:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。