2006年08月31日

気づいたら座ってた

今まで、私がいつも脇をかかえて、お尻を床につけて座らせていた。今日はハイハイで移動してるのを見かけたけど、気づいたら一人で座っていたのでびっくり!
「アレ!?」と思わず声を出したら、こっちにハイハイで近よってきた。そして、じわじわと体を起こして、座った。
(w_−; ウゥ・・だんだんできることが増えてくんだねぇ。。

あと、「いないいない…」と顔を両手で隠したら、私の手を片方ずつどかした。私が、「ばぁ」するまで、待てないのかい?せっかちなのかなぁ。今までは喜んでたのに。。

060831_1.jpg060831_2.jpg
何をするにも楽しいみたい♪

posted by ナオ@管理人 at 23:27| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ぷくま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

