2006年08月23日

計測と歌遊び

ぷくまは、毎月徒歩5分のとこにある健康福祉センターで計測&歌遊びに参加している。ぷくまは講堂で行われる遊びの場で、たくさんの親子がいても全然臆せず、知らないママのとこに行ったり、落ちているおもちゃで一人で遊んでいたりする。今回は消防車のおもちゃを倒して回して遊んでいた。やっぱり男の子だからかなぁ。今日の歌遊びの体をどすん、ってするのが気に入ったみたいで、家に帰ってからやっても必ず笑ってる。楽しいんだね♪

060823_1.jpg060823_1.jpg
赤ちゃんて体やわらかいよねぇ あ、鼻の穴に!?
posted by ナオ@管理人 at 23:27| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ぷくま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子供の体って、普通じゃ考えられないほど軟らかいのよね・・・・今では、考えられないくらい硬くなってりけど・・・・
大人の考えもつかないことで喜んだり泣いたり・・・・本当に万華鏡みたいにクルクル変わる・・・・でも、それが可愛いんだけど・・・・
Posted by まめちゃん島のいるちゃん at 2006年09月21日 12:11
オトナだと、長い時間横に寝ていたら
腰とかあちこち痛くなるけど、
赤ちゃんは骨が柔らかいから大丈夫なんですよね。
だから、カラダも柔らかいんだよねぇ〜(^▽^)/
Posted by ナオ at 2006年09月27日 01:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

