2006年08月17日

つかまり立ちでびっくり

夜中にまたひどく寝ぐずりしているぷくま。勢いあまってか、ワタシの体にしがみつき、はずみで初の「つかまり立ち」をする。そしたらもう目が冴えてしまったらしく、何度も何度も奇声をあげながら立ちあがり、もう寝る気配ゼロ。興奮は2時間ほど続き、ようやく疲れて眠ったときには私もヘロヘロ。
おととい私の母が遊びに来たとき、ぷくまは何度か「産まれたての子馬」みたいにひざをあげてよつんばいになり、先月よりもずいぶん成長してると驚かれた。母は「カタカタ車」みたいな、押して遊ぶおもちゃを買ってあげるわ〜と楽しそうにぷくまを抱っこしたり、座らせて遊んでいた。しかし、急にスキルアップするよねぇ〜ぷくま。もうカタカタのおもちゃよりも、歩行器のほうがいいのかなぁ〜。

060817_2.jpg
お座りももう完璧だもんね♪
posted by ナオ@管理人 at 23:27| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ぷくま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
w(°o°)w おおっ!!
しっかりお座りしてる。
立てるようになると、また目が離せなくなるね。
がんばれ、ナオまま
Posted by すままま@彡 at 2006年08月23日 09:44
ぷくま君は俺の甥より凛々しくて男前ですね。将来、もてそうな予感…
Posted by 大門団長 at 2006年08月23日 22:41
すままま〜(^ー^)ノ
おとなしいな…と思うと、何かくわえてます(笑)
こないだもごはんが炊けないなぁ〜と思ったら、
壁からコンセント抜かれてました。。
ホントに目が離せません。

団長〜(^O^)
でもねぇ〜まだ女の子に間違われるよ〜。
今日は保健センターに行ったんだけど…
隣の女の子に「チュ♪」してました。
(⌒▽⌒;) オッドロキー
Posted by ナオ at 2006年08月24日 01:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。