2006年08月11日

S字フックの後は、洗濯バサミ

昨日、S字フックをラックから自分ではずしてしまい、それを口に入れて、大泣き。慌てて見に行ったら、そのときは血が口から垂れて服にもマットにも付着し、どこを切ったかわからない状態。慌てて着替えさせ、抱きかかえて病院へ。ただ、S字フックを持っていたので、それが原因だと説明。幸い唇の端を切っただけで傷も浅く、明日もう一度診察を…ということで、特に薬も塗らず帰宅。
そして今日…洗濯バサミを落とした私が拾う前にぷくまがゲット。もぎ取ろうとしたら、ぷくまが思い切りひっぱって頭にゴツン。運悪くまた頭から出血!!

病院では「S字フックの次は、洗濯バサミですかぁ〜大変ですねぇ」と言われる。イヤイヤまったくもって。しかし…先生は、「女の子…あ、(カルテを見て)男の子か、あっそうか。まぁ、やんちゃだから、目が離せないよねぇ」だって。う〜ん、だいぶ男の子顔になってきたと思うんだけどなぁ。青系の帽子じゃないと、女の子に間違われるのがわかったので、最近はいつも気をつけてかぶらせてるんだけど…ま、診察中では帽子かぶってないからしょうがないのかなぁ。。

060727.jpg
兄弟げんか?

posted by ナオ@管理人 at 23:27| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ぷくま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜♪(^o^)/
ごぶさたしております、お元気そうでなによりです。
そうそう、いつのことだったか、小生の友達のお子さんに初めて会ったとき、つい言ってしまいました。
おぉ、ハンサムですね〜...
Posted by WildWood at 2006年08月30日 20:31
上記、友達の子は女の子でした...(-_-)
Posted by WildWood at 2006年08月30日 20:35
こちらこそ〜すっかりご無沙汰してます!
毎日バタバタしていて、ブログも数週間まとめて
日付ごまかしてUPしてます(*^^*)

ハンサムな女の子〜かっこいいんだろうなぁ。
ちょっとうらやましいかも〜。

コドモのうちは、微妙な性別のときありますよね。
昨日もぷくまは黄色の服だったので、間違われました。
だいぶ慣れてきましたε〜( ̄、 ̄;)ゞフー
Posted by ナオ at 2006年09月09日 16:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。