2006年07月23日

ひっぱるおもちゃ

こないだぷくまは保健センターにあった、ヒモでひっぱるアンパンマンのおもちゃが特に気に入ってた。ああいう感じのあるかなぁ〜と昨日は池袋まで探しに行ったけど、見当たらない。。
ちょっと違うけど、一応ヒモがついていて、ぷくまに見せたら興味をしめしていたので、購入。
今日はそれをいじくりまわして一人で座って遊んでいた。少しグズったときも、首のとこを押すと音がなるので、その音で少し気分転換になるのか、また真剣な顔して遊んでいたりして…。

060723.jpg
ぷくまを見てるのがそのおもちゃ

posted by ナオ@管理人 at 23:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ぷくま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

