2005年05月29日

ぼたん園は・・・・(BlogPet)

きのう、ここにblogするつもりだった。
ここにエントリはblogしたかったみたい。

yuukiの、年寄りみたいなblogしたいです。
*このエントリは、BlogPetの「ぴょん」が書きました。




*このエントリは、BlogPetの「プクちゃん」がゆうきの独り言を読んで書きました。
posted by ナオ@管理人 at 12:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

区切りをつける(BlogPet)

プクちゃんは、打診したかもー。
ナオちゃんの、セットは満足したの?

桜が散って、桜が咲くころっていつもすご〜く寒い日があるね。
今日もそう。

休みだったので、途中で水着を見たとき衝動的に購入してしまった(*^▽^*)体調はあまりよくないけど、医者に通っても急に治るモノでもないし、なるべくストレスを減らすように自分の気持ちをコントロールしていくしかない。
それに少し体力つけないとね♪水着はビキニばっかりだからちゃんとプールに通わなくっちゃ(^O^)フクちゃんも新しい服を♪



*このエントリは、BlogPetの「プクちゃん」が書きました。
posted by ナオ@管理人 at 12:29| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | こうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

自転車にひかれる…

病院からの帰り…家までの道のりを歩いていたら、なぜか後ろから右足を自転車でひかれた。かかとのあたりに激痛が走ってかがみこんだとき、倒れそうになって持ちこたえたおばさんと自転車が視界に入る。「大丈夫?」と聞かれたが、とても痛くて身体がまっすぐにならない。
すると「大丈夫なんでしょ!」って逆ギレされた。捻挫ではなさそうだったし、めんどくさいので、軽く頷いたら、舌打ちをしながら、おばさんはまたえらいスピードで走り去っていった。
なんで痛いのに、「大丈夫」って答えないといけないんだろう。こういうときって、どう対応するのがいいのかな。。

今日はエアー入りのハイカットの靴だったから、かかとの部分も固めにできていて、保護されていたため、軽い打撲だけですんだ。あれがローヒールのサンダルだったら、アキレス腱直撃だったと思う。この靴が私を守ってくれたのかも〜(⌒∇⌒)
…でも、こないだ電車の中で踏まれて脱げたのはこの靴の左足…(?_?)

ダンナに話すと、「またか┐(~ー~;)┌」という顔をする。そして明らかに(私の事故の)頻度が高いから心配しない、らしい。確かにブログに書いたよね…12月1日だった、もらい事故。。

悔しいので、ダンナにケーキをねだった♪

0516.jpg
本当は4個買ったけど、すぐ食べちゃった(笑)
posted by ナオ@管理人 at 23:53| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

再会でおなかいっぱい

今日はブツの受け渡しから発展し、お食事会に♪ Joeさんと会うの久しぶりなので、楽しかった〜話すことがいっぱいあって、あっという間でした〜o(*^▽^*)o~♪
フクマメを連れて行ったけど、迷惑じゃなかったかなぁ。
折鶴膳は、最初に黒い三段重ねの入れ物が置かれ、パカッと開いたのでまずびっくり!そのあと来たサラダもおいしかった〜(⌒〜⌒)
0514_1.jpg0514_3.jpg
フクマメも気になるよねぇ。  あ、お茶飲んでる。

0514_4.jpg0514_2.jpg
その後に来たのがご飯セットのお盆。並べるとこんな感じ…フクマメもこっそり食べているらしい。

帰り際…エスカで話した「体調」の話。。そう…自分に気力がないと、伝わらないのですよね。やっぱり身体が一番大切。健康なときはいくらでも無理が出来るような錯覚を起こしてしまうけど、本当はそうじゃないんだもん。
posted by ナオ@管理人 at 21:37| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

挨拶に行く

今日はロッカーのカギとかいろいろな返却物のため、売り場に行ってきた。社員さんと他メーカーさんをぐるぐる回り、結局1時間半くらい居たみたい。数ヶ月前に入ったときより、3キロ痩せたから、やつれて見えるらしく、体調を心配されて複雑な気分。。ホント…身体が資本よねぇ。みなさんどうぞお元気で。。

ちゃんと医者にも通ってるし…こないだは入院を勧められて断ってしまったけど、また悪化したら今度はきちんと療養しなくちゃ。たまにぐったりしてるのでお返事とか遅くなったりしますが、そんなわけなのでよろしくね。。

0511_1.jpg0511.jpg
スタッフに…と思って作ったストラップ。カニカンがついているのでファスナーとかにつけてもいいかな…と。
posted by ナオ@管理人 at 23:39| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

区切りをつける

ここのところ一日おきに点滴している。家にいるときはまだいいけど、やっぱり立ち仕事って、食事が満足に摂れない状態が続いたりすると、かなりふらふら。そんな調子で売り場に行っても、クーラーで冷えていて、さらに体調が悪化していたため、本当は契約が残っていたけど本日で会社をやめた。こんな離れ方をするのは気が重いけど、先日スタッフに打診して了承を得たこともあり、責任が果たせないのに続けるわけにもいかないから、と自分を納得させるようにしてみたりして。。

0507.jpg
2年近く前に買ったけどそのままになってたモチーフペンダントセットを作った。簡単だったので気分転換には最適かも。
posted by ナオ@管理人 at 23:39| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

ピングーイベントで気分転換

ここんとこ一日おきに点滴してる。昨日は仕事早退したりして相変わらず体調がすぐれない。今日はもともと休みだったので、ちょっとだけサンシャインのピングーイベントをのぞいてきた。ショーは30分間で300円。ピンギちゃんがちょっとコワいのと、子供向けだったので、いたたまれない気持ちになった(笑)
なかなか展示物は面白かったんだけど、どうも体調のせいか気が乗らなくてゲームに参加できず帰ってきてしまったのが残念。景品欲しかったんだけどな。。
0506_1.jpg0506_3.jpg

0506_2.jpg0506_4.jpg
フクマメも記念撮影♪ フクちゃんにケーキとパンをおみやげに。

0506_6.jpg
帰りにMix!に寄ったら、イベントのチケットの半券を提示すると缶バッチがもらえると書いたポスターが。25周年記念の非売品らしい。会場の入り口でもらえるステッカーと半券、缶バッチ。
posted by ナオ@管理人 at 23:39| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ペンギン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

ピングー25周年アニバーサリー

今ampmでコカコーラのお茶類のペットボトルに、ピングーチャームストラップがついてくる。全部で24種類+シークレットが一つあることが、袋からわかる。全部集めようとは思わないけど、シークレットが気になる。うちでは「シークレットが出たら終了」というルールが出来た(⌒∇⌒)

先週の夜中にリヴで「ペルシャよりもヒマラヤン」に似ていると言われたので、調べてみたが、ペルシャとの違いがわからない。昔、先輩に「うちの猫(ペルシャ)に似ている」と言われたが、ペルシャの一部の種類がヒマラヤン?なのだろうか。詳しいヒト、教えてください。。

0505_1.jpg0505_2.jpg
さていくつあるでしょう。。ポストカードセットでネタバレ?(笑)
posted by ナオ@管理人 at 23:39| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ペンギン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

